5月3日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

 

アメリカンフットボールチームで

海老名を拠点に活躍する富士フイルム海老名 Minerva AFC

今期よりXリーグのトップリーグに昇格、

ホームゲームとして

海老名運動公園陸上競技場で

本日IBM BIG BLUEと対戦しました。

狙って撮った写真が狙い通りのスーパーショットに!

観戦3試合目にしてようやくルールも理解(8割程度)してきました。

一緒に観戦していた倉橋議員、大塚議員はよくルールをご存じで

森議員に至っては更に熱く、局面ごとに興奮するほど。

IBM BIG BLUEは大変上手く、3対55で負けてしまいましたが

陸上競技場の観客席は満席、市民の期待も高まっていると感じますので

引き続いて盛り上がって欲しいと感じます。

所属会派政進会も全力で応援を続けます。