5月1日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

昨日の記事で
海老名市役所ではスーパークールビズが始まります、
と、担当課からの発表をちょっと見ただけで情報発信してしまいましたが
再度、発表を見返してみると
(あれ?縦にできない。すみません。)
通年で働きやすい服装で勤務される、という
クール、ウォームビズの上をいく施策でありました。
暑いを我慢できない私としてはとても共感するものです。
 
中新田、かかしまつりの会場といえば
ああ、あそこか、とわかる方も多いかと思いますが
あそこが凄いことになります。
厚木駅の改良は必須になるものと思われます。
事業と並行して進めていかないと小田急線のホームは大変なことになりそう。