4月27日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

婦人警官の日

50年ほど前の新人婦人警官さんの写真。

 

自分のシルエットは

こんな感じだと思っていました。

今日、エレベータが開いたとき

私と向かい合って奥に立っていた中の人

(出川哲郎さんみたいな体型の人だな)

と思ったら鏡に写った私。

最近「太った」とよく言われるのですが

その意味がようやく解りました。

この冬は恐くて足を通さずだったお気に入りの冬ズボン、

まずは「こいつをスルスル履く」を目標にしよう。