4月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

発明の日

数十年前はよくデパートの催事場で

主婦が考えた便利な物、みたいなコンセプトで100円均一のお店が出店していました。

海老名のダイクマ正面の駐車場でも時々やってました。

これを夢見て発明への欲は

この歳になっても衰えません。

 

会派で左岸土地改良区を視察。

宇田川希代表の方針で市内の様々な事を知る、と接点を持つ、を目的としています。

現場での視察は日差しが強く

背広は暑くて着ていられないほど。