4月14日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

切った竹、切りっ放しにするとたまる一方なので

粉砕してチップにする作業を

高校の同級生、青木一郎君に依頼。

今日は用事が詰まっていたので

私は写真を撮っただけ。

 

午前と午後の2回、文化会館に行きました。

本郷は根地区の行事の帰りは

家まで約2kmの道のりを歩いて。

ゆっくる歩いても暑く

もうすっかり冬は終わっているな、と実感。

スーパークールビズが始まる5月はあと3週間足らず。

過ごしやい春が少しでも長く続きます様に。