4月11日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

20歳未満飲酒防止強調月間

18歳成人ですがお酒は

二十歳になってから。

見た目でなく年齢で区切りましょう。

清酒と日本酒は同意だそう。

次々とお酒の機会が舞い込む春。

20歳を過ぎたからといって体を壊さぬ様気を付けましょう。

 

都市間交流協会の総会に出席。

観光協会を発展的に解散して立ち上がったこの協会も

13年ほど経つと井上会長のお話。

毎年一枚発行される会員カードは

私の手元に「12枚あるので12年」とあいさつで触れるつもりでしたが

上手くいかず、でした。

今年度は白石市と姉妹都市になって30年を迎えます。