4月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

LOVE49 | 子宮頸がん対策について、市民目線で制度を変えていく啓発団体です。

 

大変な降雨だった今朝。

入学式が今日じゃなくて良かったと思うと同時に

初登校の新一年生にとっては大変な朝だったとも。

 

おしゃれ傘を購入したことが何度も有りますが

大体1~2回の雨でどこかに置き忘れてしまうこと100%。

しかしながら急な雨に困って買ったある一本の安い傘があるのですが

この傘、置き忘れることなくもう何年も私の手元にあります。

そしていよいよ、昨日ビナレッジに置き忘れしまいました。

何だか愛着の湧いているこの傘、

無くしてしまうのがとても残念に思えて

昼過ぎに取りに行くことに。

再び私の元に帰ってきた傘、

大切に使って行こうと思います