4月7日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

先日本屋さんで見つけたこの本。

『グループAレース クロニクル JTC 9年間の軌跡 ~1985‐1993』は2024年1月31日発売 - 株式会社モーターマガジン社

約3000円と高価ではありましたが

格好いいスポーツカーを見るために毎年富士に観戦に行くほど好きだったレースの特集、

思わず購入、同時を思い出しながらニヤニヤしながら見ています。

 

朝から海老名の新年度スタートを飾る本郷神社例大祭へ。

5年ぶりとなるフルスペックの神輿渡御が復活。

少しでも肩を入れたかったのですが叶わず。

すぐに私が代表を務めるボーイスカウト海老名第1団の総会へ。

総会終了後、子供達と新年度のスタートを切るための式を他の指導者に任せて

海老名市秋田県人会総会へ。

いったん帰宅し、

空手道場の卒業行事を見るため相武台へ。

 

バタバタで写真を撮ることを忘れて

何も記録がありません。

 

明日は花まつり。