3月19日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

門沢橋小学校卒業式に行って参りました。

生年を耳にしたとき

卒業する児童達は

東日本大震災後に生まれた子でありました。

平成23年度の卒業式ではPTA会長をしており

震災にまつわる話題を話した記憶が有ります。

また、門小体育館は踏切が近くて踏切の警報音がよく聞こえるのですが

この時は相模線が止まっていてその音が一切聞こえず、でした。

そんなことを思い出しながらの卒業式、

歌の選曲が秀逸です。

これで今年度の心の洗濯は終わり。

 

素敵な中学校生活を過ごせます様に。