2月23日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

天皇誕生日一般参賀映像

2018年、珠洲市で開かれたジャンボリーでの写真(宮内庁)

64歳のお誕生日、おめでとうございます。

 

以前も触れましたが珠洲市には恩があります。

団体として何かしなければ、と思いに駆られます。

 

門沢橋コミセン主催の講座として

海老名災害ボランティアネットワークが主体となって防災講座が開かれました。

私、災ボラの賛助会員になっているので

「地元での開催なので来るように」とのことで喜んで参加。

大変勉強になりました。