1月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

過去、甘利明氏が阿部派の内情について

自身の会報で発信したところ

かなりの批判を浴びたことがありますが

当時の記事を探して読んでみると

「なるほど、言い得て妙だな」と、

今巷で言われていることそのものを語られています。

甘利明 国会リポート 第439号

 

何か、荷物が届きました。

10月11日 | 森下賢人オフィシャルブログ

これを購入していたことを思い出しました。

品物はこれ

う~ん、どうしよう・・・

開けると価値が落ちそうだし・・・