1月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

令和6年海老名市消防出初式縮小開催について|海老名市公式ウェブサイト

「令和6年能登半島地震」に伴う、

緊急消防援助隊神奈川県大隊の被災地派遣の対応を最優先することとし、

関係者のみで対象者への表彰を実施。

催事広場での出初式は実施されませんのでお出掛けにならない様

ご注意ください。

 

 

年の初めの会合が多く開催され

帰宅後にブログを打つこともできず

随分とサボってしまいました。

猛省しております。

 

15時過ぎから重たい感じの雨、

17時現在、外は強風が吹き荒れています。

雪になるのかな、と少し心配しています。