12月31日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

2023年 記者が選んだ神奈川県の10大ニュース | NHK

私の10大ニュースを選ぶとすれば・・・

考えてみましたが中々難しいもので、

それでも

1位は第14期海老名市議会の議員として当選をさせていただいたこと。

同時に起こった

同志2人を失ったこと、

新たに2人の同志が増えたこと、

議長職を預かったこと

いずれについても私にとっては大変な出来事でありました。

 

さて、大晦日。

午前中の雨は予報でわかっていたので

そとの事は昨日のうちに済ませてあり

今日は雨でもできることをのんびりと。

夜は澁谷神社神輿保存会として澁谷神社初詣対応までゆっくり待機します。

 

ブログを読んでくださっている皆様、

今年も一年有難うございました。

来年も毎日更新を心掛けてまいりますので

引き続いてのお付き合いを宜しくお願いいたします。

 

良い年をお迎えください。

 

皇紀2653年大晦日

森下賢人 拝