12月8日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

開戦から82年を迎える日。

弟の誕生日でも。

壊れた液晶テレビ2台を処分するのに

家電リサイクル法に則って実施。

郵便局でお金を払って伝票を発行、

引き取りを実施している流通事業者の拠点に行き

液晶テレビに伝票を張って引き取ってもらいます。

数年前にもやったことがありますが

当時の記憶などすっかりなくなっていて

初めてするようなもの。

処分の方法は他にもあり、

上記リンクで確認できます。

 

一般質問の通告が済み

日程が公表されました。

海老名市議会 一般質問の発言通告

議長と監査の職にある間は一般質問ができないことになっておりますので

私と宇田川希議員を除く20名が行います。