11月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

告示日だった5日から7日間の選挙選と比べて

投票日だった12日から今日までの7日間の時間の過ぎ方の感覚がまるで違うことに驚き。

12日から今日までの時間の流れの速さは言い表しがたいものです。

 

午前中は永井議員に誘われて

運動公園北側にできた横浜トヨペットの施設を視察。

私の古巣、神奈川トヨタが展開する横浜駅東口のマイクスを凌駕するような店舗。

少し前まで存在した池袋のアプリーテというトヨタの博物館的な施設だと思い込んでいましたが

自動車ディーラーを核とする複合施設でした。

 

午後からは国士舘大学同窓会神奈川県支部の総会、小田原で実施。

(本当は44回)

学校からお饅頭の差し入れ。

何とか家までたどり着きました。

 

明日の市民まつりに備えて

早めに休みます。