11月7日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

海老名市議会議員選挙 立候補者一覧

選挙公報(市議会議員選挙)

 

海老名市長選挙 立候補者一覧

選挙公報(市長選挙)

期日前投票所(~11月11日(土曜日))

海老名市役所1階ロビー 8時30分~20時

 

門沢橋コミュニティセンター集会室 9時~20時

北部公園体育館1階ラウンジ 9時~20時

ビナガーデンズパーチ6階総合待合 9時~20時

 

 

選挙戦3日目。

朝からの強風で市内小中学校は一時間繰り下げての登校の判断が。

早朝から駅頭に立っていた私も

どんどん強くなる風に選挙運動は中断を決意、

頭に大きな箱を乗せた遊説車の運行も

乗員さんの安全、交通への影響を考え運休としました。

 

午後には通常の活動に戻したものの

予報通りかなりの日射、体力を奪われました。

明日は選挙戦折り返しの日。

お手伝いしてくれる皆さんの疲労が出てくる頃かと。

充分な休みを取ってもらう様気を付けながら努めます。

 

セブン-イレブンで「いいじゃん!かながわフェア」を開催します! - 神奈川県ホームページ

対象商品について

11月15日(水曜日)から11月28日(火曜日)