11月5日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

特集 津波防災の日 : 防災情報のページ - 内閣府

市議会議員選挙告示の日。

市民の皆様には選挙カーが走り回り大変迷惑をかけることになる7日間が始まりますが

どうぞ、ご容赦くださいます様ご理解をお願いいたします。

 

無事に立候補の届けが済み

5回目となる選挙戦に入りました。

定員22名のところに

報道では33名の立候補があるとのこと。

単純に11名が落選するという

過去に例のない激戦となります。

11日までの7日間は

ただただ実績と政策を訴えながら支持を取り付ける以外ありません。

大変厳しい選挙、

どうか森下に託してくださいます様、

お知り合いに対しても森下をご紹介いただきます様

どうかお願いいたします。

 

さて、その初日、とても長かったです。

沢山の人にお越しいただいて無事に出陣式を行うことができました。

後援会の皆様、地域の皆様、同級生、神輿の皆様、消防団の皆様、国際空手道武真會の皆様他、

お忙しいのにわざわざ足をお運び頂いた皆様、

本当に有難うございました。

当選を目指して運動をしてまいりますが

候補者一人の力ではどうにもなりません。

皆さんのお力で再び森下に力をお与え下さい。

 

では11日まで、宜しくお願いいたします。