10月31日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

来月も残さず食べましょう。

 

高座清掃施設組合議会の定例会が会期1日で開かれ

令和4年度決算が認定されました。

今期の議員としての会議はこれをもって終わりです。

後は市制記念式典他諸行事への参加のみとなりました。

 

選挙の「事前運動の禁止」について、きちんと理解していますか? | 福岡の弁護士相談なら鴻和法律事務所

 

「事前運動」は禁止!立候補の準備との違いは?事例を示して解説 | スマート選挙ブログ