10月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

きのこの日

雨天決行・荒天中止

と案内がされていた

えびな商工フェアは

10時の段階ではちょっと強めの雨が降っていましたが決行されました。

昼には雨も上がりましたので

人が出てきたのかは現地で確認していませんが

開催出来て良かったのだろうと。

関係者の皆さん、お疲れ様でした。

 

ご招待をいただいていた今里の敬老のつどいが行われている本郷荘へ。

午後は来客の予定が数件、

19時からWEB会議と予定が上手く配置された一日でした。