9月3日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

王貞治756号

元ヤクルト投手・鈴木康二朗さん死去…王貞治さんに756号「献上」

 

市内各地で避難所運営訓練が実施されました。

私は門沢橋小学校避難所開設係役でしたので門小で。

隣の門沢橋コミセンは中野地区の担当で同時進行。

ここ数年の感染症騒ぎで広く実施できいなかったのと

陽気のせいもあるのでしょうか、

参加者はまばら。

それでも参加された個々の方は真剣に訓練をこなされました。