8月27日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

甘利明氏の誕生

この写真の頃、私は松本伊代さんのファンで

シングルはビリーヴという曲までは買ってます。

今日、24時間テレビで元気な姿を見ることができて良かったです。

WEB会議の終了を待って

なんとかヒロミのゴールを見ることができましたが

まんまと大感動。

58歳だそうでよく走り切られました。

 

58歳といえばお隣寒川町では今日は町長選挙の投開票日。

杉崎隆之氏58歳が立候補され選挙を頑張ってこられました。

こちらは当選を願って開票結果を待つ身です。

 

海老名市内の学校は明日が始業式。

朝は久しぶりに登校する児童生徒がいますので

交通には充分にご注意ください。