8月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

アメ車ワールド

バイパー、好きなんですが

画像が少なくて好きなモデルの写真が見つかりませんでした。

 

海老名市議会議員全員で構成する海老名市議員会(宇田川希会長)という会で研修。

「地方議会の役割と政治倫理を考える」

~地方議会議員に求められる行動規範とは~

と題して

一般社団法人日本経営協会から田鹿俊弘氏をお招きし

90分の講義を頂戴いたしました。

自治法の解説から始まり

行政職員だった自身の経験を交えながらの

本日の目的である話題まで

直近で使える様な話題もあり

大変解り易い内容でした。