7月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

謎肉の日

この漫画、どこを探しても見つけられませんでした。

 

来週の盆踊りに備えて自治会の役で朝から草刈り。

早引きして五十鈴中央さんの社内イベントへ。

そこからえびな みんなの夏まつり会場へ。

17時半から特設櫓の上で盆踊りが始まる頃には

中央公園は沢山の来場者で溢れました。

ある関係者によると

ゴールデンウィークのいきものがかりコンサートを彷彿させる規模だと。

海老名駅の駅間地区でもイベントが開かれ

ららぽーとに出入りする人波も相変わらず多く

数十年前の厚木一番街、町田駅のにぎわいが海老名駅で再現されているかの様。