7月8、9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

8日は後援会で会合を持ちました。

9日、令和初となる海老名市消防操法大会。

降雨の予報があった様ですが運営に影響があるほどの降雨は無くとても助かりました。

5年のブランクがある中で各分団、練習にいろいろ苦労をされたことでしょう。

大きな事故も無く大会は終了されました。

運営にあたられた皆さん、お疲れ様でした。

エキシビジョンとして分団出身の消防職員を集めて模擬演技が披露されました。

 

午後はサッカーの試合をしてきました。

現在オーバーワークの回復期にあります。