7月4日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

梨の日

地元産「湘南梨」 酷暑“奏功”甘さに期待 収穫シーズン最盛期へ | 海老名・座間・綾瀬 | タウンニュース2015

地元産「湘南梨」 酷暑“奏功”甘さに期待 収穫シーズン最盛期へ | 海老名・座間・綾瀬 | タウンニュース2020

14分団ポンプ車と満月。

 

歌川広重『東海道五十三次』(復刻版)のすべてが展示されているということで

7月1日にオープンしたばかりの

多摩市立中央図書館の視察も兼ねて出掛けてまいりました。

2階建ての施設でここは2階の入口。

1階入り口。

シンプルでありながら機能美。

喫茶店も有り、弁当も売っているとのことでした。

55枚、堪能いたしました。