6月8日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

共生社会の実現に向けた適正な外国人雇用推進月間

 

海老名市から1名、ボーイスカウトから1名。

表彰おめでとうございます。

令和5年度神奈川県県民功労者表彰の受賞者が決定しました - 神奈川県ホームページ

 

今日(8日)は

文教社会常任委員会、予算決算常任委員会が開かれました。

諸事情で傍聴ができなかったので

このYouTubeで1.5倍速で確認。

早口の志野誠也議がさらに加速。

 

会派としての総意を伝えるのに

倉橋正美議員ひとりで立ち回っていただきました。

さすがの安定感、安心して見ていられますね。

 

予算決算常任委員会文教社会分科会はアップされたら紹介します。

 

明日(9日)は

経済建設常任委員会と予算決算常任委員会が開かれます。

 

12日(月)から14日(水)は

市政に関する一般質問が行われます。

海老名市議会 一般質問の発言通告

森下は12日(月)9時から、

と、わかりやすい順番です。