5月23日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ナポリンの日

先日、文化会館のロビーの椅子に座って

部屋が使えるまでの時間調整をしていたところ

エンドレスで聞こえてくるなんともオリエンタルな音楽。

ロビーに流れるBGMにしてはちょっと風情が違うな・・・と。

7月16日に開かれるコンサートの宣伝映像が

設置されてるモニターから流れているのでした。

ライト・イン・バビロン

民族音楽というのですかね、いいですね。

見に行きたいな、という気になります。

フォルクローレの音も好きです。

 

6月定例会に上程予定の議案が公表されました。

25日の議会運営委員会で各議案の取り扱いを決めるため

今日は会派で集まってその打合せを。