5月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

海老名市議会宇田川希議長、50歳の誕生日。

人の誕生日と言っても

記念すべき節目の50歳、

4学年下の皆さんが50歳になるという

1学年上の先輩達は四捨五入すると60、

もう中年ではありませんね。

 

プラチナ05月20日(土)厚木SC VS ペヤング | 日本女子ソフトボールリーグ

プラチナ05月21日(日)厚木SC VS 花王コスメ小田原 | 日本女子ソフトボールリーグ

2節、ホームゲーム勝ち越し。

次回も期待大。

昨日、今日と総会だらけ。

お客さんとしてではなく全てが関係者として。

5つを数えるうち、

自衛隊家族会、えびなの森の楽校、ボーイスカウト神奈川連盟

の3つに出席。

ボーイスカウトの会場は東海大学湘南キャンパス。

昼過ぎに到着、何気なくインスタグラムを閲覧していたら

おお、母校女子サッカー部が試合をしていた様です。

グランドと思われる方から

女性の声が沢山聞こえていましたが、それかな。

東海大学前駅から坂道を歩き続けたので

涼しいところを探して休むことが最優先でした。

総会は教室を利用して、なので

木の椅子に3時間。

かなり堪えます。

フローリングで正座をするのも骨が痛い、

木の椅子に座っているだけでお尻が痛い、

若い頃は何ともなかったのに、

体が重くなったからからなのか。