5月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

悟空の日

といえばアーミーマーですね。

 

帯状疱疹ワクチン接種助成事業|海老名市公式ウェブサイト

症状が出るとかなり厄介なものだと聞いております。

ご自身で良くお調べの上で情報をお役立てください。

 

今日は宅建協会から

県内某市での不動産無料相談の相談員として派遣。

不動産に関わる相談は多岐にわたりますので

宅建業法の範疇を超えての相談にならない様に注意をしないといけませんし

相談に来た人の時間を無駄にすることも慎まねばなりません。

今日も何とか全うで来たかな、と。

 

明日は定例の議員全員協議会が開かれます。