4月27日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

お昼に永田屋さんとCafe Shinyへ伺った後、

永田屋さんは草津に帰って行きました。

忙しいゴールデンウイーク突入前に息抜きになったでしょうか。

 

夜は海老名市スポーツ協会の総会に

レクリエーション協会として出席。

50周年の記念誌もいただきました。

訳も分からず引き受けてしまったレクリエーション協会、

今後の運営に対しての課題にしっかりと取り組んで

その在り方を考えていかねばならず、で

軽トラックの積載量並みの能力しか持ち合わせない私にとっては

ボーイスカウトの運営だけで過積載状態、

積載量の多い車に乗せ換えるか牽引車(者)が必要だな、と。

 

5月4日は

えびなの森の楽校

富士フイルム海老名ミネルヴァAFC

で、天気が良くないと都合が悪いです。

予報は微妙、外れることを願っています。