4月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

14日分を打ち漏らしました。

【取り押さえ・爆発の瞬間】岸田首相の訪問先で爆発騒ぎ 演説直前に“銀色の筒”投げ込み 約1分後に爆発|FNNプライムオンライン

とんでもないことが起きていたことに驚いています。

あの筒がすぐに爆発するものだったら大変な事態で

爆発音も聞こえますが大きな被害は報道されていません。

今後の報道にも注視していきたく思っています。

 

門沢橋の老人会ことぶき会の総会が開かれました。

お招きいただくのは多分新型コロナ騒動の前、平成30年以来なのかなと。

この間、思い通りに活動もできずで

会員拡大もままならず辛い数年間を乗り越えてきた会、

令和5年度が

健康・友愛・奉仕「全国三大運動」に富む年となります様に。