4月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

たぬきを見たことがある本郷の常念寺跡。

常念寺 ※現在廃寺となっています – えびなめぐり

この地域で古くから続く

花まつりの行事「お釈迦さん」にお招きいただきました。

お釈迦様の誕生日を地域で祝う、大変崇高なことであります。

 

20時と同時にTVKで神奈川県知事と相模原市長の当確が知らされました。

投票所である門沢橋のコミセンを見てみると

投票箱を運ぶと思われるタクシーが待機中。

せめて開票が始まる21時まで待てばいいのに

と、これから開票作業に携わる皆さんが気の毒になります、毎度。

応援してきた長田進治氏の結果が出るのと

有馬高校議員連盟のメンバー、

県内各地の気になる人達の結果を

22時からのTVKの特番で見守ります。

デジタル3ch テレビ神奈川

令和5年神奈川県議会議員選挙及び神奈川県知事選挙|海老名市公式ウェブサイト

神奈川県議会・県知事選挙 特設ページ/厚木市

神奈川県知事選挙・神奈川県議会議員選挙/愛川町ホームページ

令和5年4月9日執行神奈川県議会議員選挙・神奈川県知事選挙の投票速報/清川村

投・開票速報|相模原市

【神奈川県議会議員選挙】開票速報

神奈川県知事選挙及び神奈川県議会議員選挙 投票速報/寒川町ホームページ