4月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

世界自閉症啓発デー

 

平成31年以来(前回の統一地方選挙)初の実施となる本郷神社の神輿渡御が短縮版ではありますが開催。

写真は例大祭神輿御発ちに先立ち行われた開会の模様。

神輿の写真は撮り忘れましたが

前回は好天の中で担いだ記憶がよみがえってきました。

午後からは来週実施するボーイスカウトの総会の資料作りを。

 

TOP 50 2023 | WORLD CLASS JAPAN

TOP50の中に次男坊の名前が。

何かの予選の様です。

本選に出られる様に頑張ってほしいものです。