3月30日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

昨夜、やたらと眠くて22時前に就寝。

そのかわり

今朝は4時に起きて

(実は昨日締切の用事が3つほど)作業、何とか終了。

 

今月は中央公園地下駐車場の入場駐車券を2回紛失。

駐車券を紛失すると出口の精算機で

「紛失」ボタンを押して1300円を支払います。

 

高座清掃施設組合議会が開かれました。

しばらく傍聴の立場が続いていましたが

11月から久しぶりに組合議会議員としていただきましたので

議席について会議に参加しています。