3月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

市政に関する一般質問の全日程が終わりました。

これまで二日間でこなしてきましたが

令和4年6月議会(第2回定例会)から

三日間でこなすことに変えたのですが

少なくとも私にとっては「吉」でした。

「吉」ではない人がいるかもしれませんので

また意見が出たら変えていけばよいかと。

 

次の会議は20日(月)、予算決算常任委員会で

令和5年度予算案について

総務、文教社会、経済建設の各分科会の所管する部分についての審議になります。

 

「関東大震災100年」 特設ページ : 防災情報のページ - 内閣府