3月13日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

海老名駅北口駅前広場整備事業について|海老名市公式ウェブサイト

完成イメージ

25日(土)から駅の出入り口と車寄せが使える様です。

この長いエスカレータを登ったあと、どうやってホームに行くのか

わかったらここでお知らせします。

 

海老名市議会では今日から3日間、

15人の議員による市政に関する一般質問が行われています。

海老名市議会 一般質問の発言通告

私はじめ6人穂質問は既に本日(13日)終わってしまいましたが

まだ9人残っています。

インターネットで中継をしていますので

興味のある内容が有りましたらどうぞご覧ください。

1人の時間は40~45分くらいを目安に発言者の時間を予想してください。

海老名市議会 本会議中継