3月4日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

全国山火事予防運動

3年ぶりにえび玉選手権大会が開催、

所属会派政進会でもチームを作ってエントリー。

準決勝まで進めたものの数十チーム中7位で終了。

運動公園体育館玄関で弁当を売っている女性に呼び止められました。

何と同級生2人を含めた人達の開くお弁当屋さん、

海老名 Cafe Shiny - カフェ・喫茶 週替りランチ

チラシを見るとかなり前から始めている様です。

今日の販売メニュー豆入りカレーとタコライスを購入、

両方とも美味しうございました。

 

午後、フットサルをしようかと本郷に居ると

選挙中でもないのに

「県議会議員選挙に出ます」

と、女性の声で女性の名前を連呼して走る車が。

明らかな事前運動で

公職選挙法では禁止されていますね。