2月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

天使の囁き記念日

 

久しぶりに動きがありました。感謝。

令和4年度「相模線複線化等促進期成同盟会」要望活動の実施について|海老名市公式ウェブサイト

 

広域の連携で物資の支援についての情報です。

トルコ地震による被災地支援について (総社市)

総社市等のトルコ・シリア地震プロジェクトを支援~南部大型防災備蓄倉庫を寝袋の一時保管場所に~|海老名市公式ウェブサイト

 

24日に招集がされました

令和5年第1回定例会上程予定の議案の取り扱いを決める議会運営委員会が開かれました。

その後、議長より各派代表者会議が招集され

海老名市公共施設再編(適正化)計画に関する市民ワークショップまとめ|海老名市公式ウェブサイト

今後まとめられていくこの計画を

議会としても情報を持ちつつ

意見も述べていくための機関としての特別委員会を設置していくことについて共有がされました。

 

午後は電車で平塚へ。

帰りは相模線の乗り継ぎが良すぎて

門沢橋駅まで25分で着いてしまいました。

車を使わずに行って良かったです。