1月31日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

131

ペットボトルキャップをリサイクルしてつくったというSDGsバッジが大量に送られてきました。

(そういうことなの?)となんだか不思議な感覚に。

取り組みの第一歩として

何かを生み出す原動力となれば良いのだから

偉そうに森下が何かを思ったところで

一歩を踏み出す人の方が尊いですね。

 

令和5年ももう一ケ月が終わってしまいました。

あと11カ月の間に

神奈川県内では選挙が沢山控えています。

選挙日程(令和5年度) - 神奈川県ホームページ

最後は海老名市の市長、市議選という予定。

令和5年度のえびな市民まつりが11月19日に決まったと公表がされましたので

市民まつりは選挙後となります。

 

今日は清川村の村長選挙の告示日でしたが

立候補は現職のみで無投票で当選されたそうです。

岩澤吉美村長、4年間頑張ってください。

5日日曜日は厚木市長選挙が告示されます。

厚木愛炸裂! 厚木の未来を実行する! 前神奈川県議会議員 山口たかひろ | 厚木・愛川・清川 | タウンニュース

厚木愛炸裂して欲しいと願っています。

↓海老名愛↓