1月27日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

 

ここで発表すると議会等の関係がありまして・・・

と、おっしゃっていられますが、その通り。

 

3月以降の様々な事について

会派で集まって打ち合わせを行いました。

色々な事が沸き起こってくるのではないか、と

海老名市議会最大会派としては

全方位で「こんなこと」「あんなこと」を想定しながら

次の議会に提案されるかもしれない議題に対して話し合っています。

提案されてから考えるのではなく

「こういう提案がありそうだ」という想定での臨む態勢は大変大切で

私が議員の立場をお預けいただいてからも

所属する会派では一貫して

そこに所属する皆さんが知恵を出し合って臨んできたものです。

良き伝統としてこれだけは無くすことの無いように努めていきます。