1月8日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

「入れ歯の日」は10月8日だそうです。

10月8日「入れ歯の日」

 

海老名市消防出初式が

令和2年1月以来まる3年ぶりに催事広場で挙行。

ここのところ毎年20年表彰を受けられる団員さんがいらっしゃいます。

ひと昔前の海老名市消防団では考えられなかったことで

消防団員としての自覚を持ちながら20年もの間地域をお支え頂いていることに頭が下がります。

入れ替わり制で退団した私ですが

続けたかったな、というのが本心、

しかし、こんなことを思う人ばかりではないことは十分承知をしており

「安心して抜けられる環境」を整えるために関係者は頭を悩ませています。

色んな事例や知恵があればお寄せください。

3年ぶりの屋外開催のせいなのか

新住民の方が多かったのか

来場者からは

消防のデモンストレーションのひとつひとつに感動の声があがっていました。

消防関係者の皆さん、お疲れ様でした。