1月5日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

いちごの日

「苺」かと思っていましたが

「いちご」は1と5で

受験を控えた15才にエールを送る、ということのようです。

しかし、「苺」で引っ張ります。

13日、市役所エントランスで神奈川県いちご品評会が行われるそうです。

即売もあるはずですが

詳細は後日ということで。

神奈川県育成品種:イチゴ「かなこまち」の紹介 - 神奈川県ホームページ

美味しいそうです。

 

手帳には新年会の予定が結構入っています。

この2年でアルコールの耐性がかなり弱っています。

飲まれてしまわぬ様細心の注意で臨まなければ。