11月19日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

農業協同組合法公布記念日

市民まつりが二日間にわたって開催することを知らなかった頃

赤十字病院の避難所訓練への動員を求められ快諾していたため

今日は朝から秦野へ。

避難所は秦野市内に6カ所用意され私は渋沢駅で降りて西中学校へ。

渋沢駅に降りるのは30年以上ぶり、

とても素敵な駅に建て替えられていました。

西中学校の体育館の広いこと、

バスケットの公式試合が2面とれるんじゃないかと察します。

見上げると苦手なトラス構造。

いい経験をさせてもらいました。

 

さて、明日は市民まつり。

神奈川県の天気 - ウェザーニュース

今日はウェザーニュースの予報を。

午後に降られてしまう様です。

雨雲の動きがゆっくりとしてくれることを願います。