11月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

のど飴の日

子供の頃は

カンロ飴純露ライオネスコーヒーキャンディーチェルシー、が好きでした。

 

たまっていた仕事がちょっと片付き、気持ちに少々の余裕が。

 

若い頃、建設業界の年長の皆さんとの席では演歌以外は歌ってはいけませんでした。

大人の皆さんは鳥羽一郎さんとか北島三郎さんとかが好きでしたが

若造が歌うにはちょっと気が引けたもので

早く終わる歌数曲を持ち歌にしてローテーション、

中条きよしさんの「うそ」はその中のひとつ。

今日、話題になっていたもので。

国会議員になっていたとは、

そういえば先だっての参議院選挙の開票立会でこの名前を見ていたことを思い出しました。