10月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

小室圭さんの試験合格おめでとうございます。

その精神力の強さに敬服します。

 

「少年A」の全記録 裁判所が廃棄というニュース、

家の片付けでもしてるのか、という様な話で

私が(もういらないや)って資料を捨てちゃったくらいのレベル

国の管理する機関であり得るのかな、って驚いています。

 

第17回えびな健康マラソン開催に伴う海老名駅~寒川駅線の迂回運行のお知らせ