10月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

きのこの日

鍋が恋しい季節が近づいてきました。

これからは忘年会、新年会ができそうなので

鍋を食す機会は多そうです。

 

毎回と言っていいほどの安定した予選通過順位。

第99回箱根駅伝本戦出場が決定しました|陸上競技部 駅伝(男子)| 国士舘大学

箱根駅伝2023予選会:総合成績・結果 : 読売新聞オンライン

不思議とお正月の気分が随分と違うものです。

次回は第100回大会、

これに出るために本番でシード権を勝ち取って欲しいと願うばかりです。

各大学が同じ意気込みで臨むでしょうから

第99回大会は歴史に残るレースが繰り広げられると思います。