10月11日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

9、10日の投稿がアップできずに消滅していました。

レクパラスポーツフェスタと門沢橋敬老の集いに参加したという内容でした。

 

土曜日(15日)は箱根駅伝の予選会ですね。

東京箱根間往復大学駅伝競走公式サイト

ここ数年予選を通過している国士舘大学ですが

稼ぎ頭のビンセントが卒業してしまったのでちょっと心配。

予選会参加大学は43校、

予選を通過できるのは上位10校、

とても狭き門です。

予選エントリー一覧を見ると

厚木高校出身の選手が多いですね。

皆が怪我無くいい成績で予選を終わること、

できれば母校の予選通過を願います。