9月26日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

926M|日本キャタピラー【公式】

は画像が取り込めなかったので

子供向け鉄道情報サイト「こてこむ」

E926

 

予算決算常任委員会文教社会分科会が開かれました。

7分30秒から始まります。

 

今日から新型コロナウイルス感染症への対応が変わりました。

知事メッセージ(令和4年9月21日) - 神奈川県ホームページ

どう理解すればいいのか

新型コロナ 陽性者登録窓口について - 神奈川県ホームページ

発熱した、疑わしい症状がある、

の時点で↑に記載された順で流れていけばいい、ということなのでしょうが

とても難しいですね。

きっと聞かれることが多いと思いますので

よく流れを理解しておかなければ。

新型コロナ 全数届出の見直しについて - 神奈川県ホームページ