9月3日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

9月3日といえば

野球ファンじゃない私でも756号。

45年前の9月3日、解かれた“封印”…王貞治さんが振り返る世界新記録・756号本塁打

小学校低学年の私にもベーブルースの714とかハンクアーロンの755とかを刷り込み

未だに忘れさせない当時の報道の威力は凄いものだったんだと

今、この立場となって触れる各種報道について

意図せずとも国を動かしてしまうほどのもので

発信側のモラルが問われるものであることをとても感じます。

報道は極力中立なものを望むものです。

 

明日は救急フェアですよ。