8月26日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

女子ソフトボールの名門、厚木商業が日本一になったというニュース。

厚木商業高校ソフト部 日本一 10年ぶり8度目の栄冠 | 厚木・愛川・清川 | タウンニュース

野球でいえば甲子園で優勝。

凄いことですね。

タウンニュースを見るまで知りませんでした。

もっと地域でニュースにしなければいけませんね。

 

ずっと打てずにいた3回目のワクチン、

今日ようやく接種できました。